人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん?いや ランチです。

陽射しは暖かいけど、風が強い日曜日。
もうすぐ「新婚さんいらっしゃーい」を見て笑う時間なので、その前にランチ。
(゚∀゚)

おウチには何もなくて、冷凍庫からパンを出して焼き、残っていた玉子2個をハムエッグにして、サラダを作った。このあと、ヨーグルトも食べました。
朝ごはん?いや ランチです。_c0212604_11273092.jpg

朝のシュークリームが、あまりに朝早かったので、2回目の朝ごはん…って感じでした。(;・∀・)
朝ごはん?いや ランチです。_c0212604_11275464.jpg

サラダは豆をたっぷり入れて、リンゴ酢とハチミツ(←あれ?どっかで聞いたセリフじゃね?)とオリーブオイルでドレッシング作って食べました。^^
朝ごはん?いや ランチです。_c0212604_11282879.jpg

昨日の夜、なんだか目がかゆくて、なんだろう?って思っていたのですが、もう花粉が飛んでいるんですね。。。きっと。

昨日は、まさかの春一番。
ああ、もう春なのね~。
(´・ω・`)


やばい。



今日も良い日でありますように!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2020-02-23 12:30 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse