人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーチキン麺 @Malaysia Boleh

11月5日(火)午後


歩き疲れて、ビール飲んだらいい気分になってしまい、街の方へいくつもりで30のバスに乗ったら、爆睡しちゃって、そのまま西の方まで来てしまった…。

せっかく西すぎる!所まで来たので、ブーンレイ駅のマレーシアボレ!で軽く麺でも食べて帰るか?ということになった。(マレーシアボレで食べられるメニューはこちらを参照してください⇒★
カレーチキン麺 @Malaysia Boleh_c0212604_6123235.jpg

こちらのカレーチキン麺にしよう。
カレーチキン麺 @Malaysia Boleh_c0212604_612484.jpg

量はほんのちょっとです。(←言い訳)
カレーチキン麺 @Malaysia Boleh_c0212604_6222918.jpg

ココナッツミルクたっぷりのカレースープが美味しい。
カレーチキン麺 @Malaysia Boleh_c0212604_623480.jpg

チキンとお揚げさんが具です。
カレーチキン麺 @Malaysia Boleh_c0212604_624588.jpg

麺は黄色でツルツル。
カレーチキン麺 @Malaysia Boleh_c0212604_6245744.jpg

うん。美味しかったです。小腹を満たしました。

こちらのFCはブーンレイ駅のSCの3Fにあります。エスカレータで登ってください。この看板の奥にお店がたくさんあります。
カレーチキン麺 @Malaysia Boleh_c0212604_626248.jpg

バードパークの帰りに立ち寄ると良いかもしれませんね!
この後はいよいよシンガポール最後の夜です!!


皆さま良い週末を~!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by olive07k at 2020-02-15 07:02
お昼ご飯のレシピで
頂いて帰ります(^^)ニコ
Commented by lovehorse at 2020-02-15 11:07
saraさん、
もうランチ作りました?(^^)
あ。まだ時間早いか…。
カレー麺美味しいですよね!
by lovehorse | 2020-02-15 07:00 | Singapore2019 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse