人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで小さい秋を見つける

11月5日(火)お昼前

今は~もう秋♪ 誰も~いない海~♪
マジで誰もおらんわ。平日の昼間のイーストコーストパークです。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_227327.jpg

そそ。この海鮮屋さんの並ぶあたりをすぎてね…歩いていました。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_63657100.jpg

あ。ここにも、あのハンドボールのような実の成る木があるんだ。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6385835.jpg

この木って、ほんと生きているみたい。1人で見ていると、話しかけて来そうでコワイ。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6391394.jpg

なんかお天気はイマイチ。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6402926.jpg

でも海沿いの散歩はいつも気持ちいい。避難場所も所々にあるので、雨が降っても大丈夫です。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6405683.jpg

赤い葉っぱがたくさん落ちています。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6412337.jpg

こんなのや。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6415421.jpg

こんなのも。
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6421569.jpg

ヤシの木の下が、紅葉した葉っぱ…って、かなり違和感ありますね。
(;・∀・)
シンガポールで小さい秋を見つける_c0212604_6425912.jpg

シンガポールは年中暑いので、あまりイメージなかったけど、秋なんだね~。紅葉もするんですね。



なんか新鮮だったよ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2020-02-09 08:00 | Singapore2019 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse