人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯖と大根煮@さち福や(橋本)

今日は相模原駅に用事があったので、カレーの店マボロシに並ぶか?!と思ったのですが、用事に手間取り、行ってみたら10:30で15人くらい待っていた!
ま、そうだよな…。

で、あっさり諦めて、地元に戻りました。
ちょうど11:00過ぎだったので、駅ビルの上の「さち福や」へ。今日は魚と野菜とご飯の気分だったのです。注文は鯖と大根煮。
鯖と大根煮@さち福や(橋本)_c0212604_11374775.jpg

メイン以外はビュッフェなので、まずは茄子オクラインゲンなどの野菜と、コンニャク。それにもずくと豆腐。
鯖と大根煮@さち福や(橋本)_c0212604_11335871.jpg

で、食べていたら、メインの鯖と大根煮が来ました。
鯖と大根煮@さち福や(橋本)_c0212604_11372530.jpg

野菜2皿目。ワカメ大盛りにキャベツ。明太子も取ってきた。大根柔らかかったよ!鯖はちょっと甘い感じだった。
鯖と大根煮@さち福や(橋本)_c0212604_11383739.jpg

野菜3皿目。キャベツメインで。ふー。野菜、補給したぞ。
鯖と大根煮@さち福や(橋本)_c0212604_11394990.jpg

ご飯も、白菜とお揚げさんの味噌汁も、おかわりしてしまった!
(´・ω・`)
鯖と大根煮@さち福や(橋本)_c0212604_11514750.jpg

ご馳走さまでした〜!
ふー。


午後もガンバロウ♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by YAN at 2020-02-05 16:55 x
ここもいつもいいなーと思いみております!
今日も美味しそうです。
お惣菜が色々食べられるのがいい!
こんにゃく食べたくなりました笑
久々に買おうかしらー。
Commented by lovehorse at 2020-02-05 18:44
YANさん、
そうなんです。お惣菜が色々食べられるの
で、人気なんですよね。11時でもお稽古事が
終わった中高年女性が、大挙して来店されて
ましたです。(笑)
今日は軽く…と思ったけど、軽くならなかった。
(´・ω・`)
by lovehorse | 2020-02-05 11:46 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse