人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満記 Man Ji Homemade Pau

11月5日(火)AM中

久々にムンムンのシンガポールレポに戻ります。
KOVAN駅近くで、フィッシュスープを食べた後、バスでもう少し先のホーガン方面へ行きました。

この店が目的地です。Man Ji Homemade Pauです。久しぶりに来ました。ここの豚まんは大好きなのですが、郊外過ぎて、しかもこの辺りには他にお店もないので、なかなか来る機会がなく。
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_5391140.jpg

こんな団地の、1Fにあるコーヒーショップ内にあります。
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_5394584.jpg

なんせ、郊外の団地で、他に店があるようなエリアではないので、前に来て閉まっていたことがあり、絶望的な気分でした。( ノД`)
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_5401370.jpg

ヨカッタ!今日は開いている!!
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_5582157.jpg

豚まん一個買って、ここからべドックへ向かうバスに乗るため、バス停に向かいながら食べました。
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_54192.jpg

ん!?なんか違う。皮が柔らかいのは前からだけど、中身のニク部分が、なんか違う。まずくはないけど、好みではなくなった気がしました。もうちょっとしっかりした肉感だったのに、やたら柔らかくなって、味もちょっと違う。
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_5413443.jpg

※以前(2015)の訪問はコチラ⇒★
前に行ったときの写真をよく見ると、店の名前は同じだけど、看板が違っています。オーナーがかわったとか?そういうのあったのかも知れないですね。わかんないけど。

Man Ji Handmade Pau
Blk 327, Hougang Ave 5
6:00-13:00(不定休)

ま、しょうがない。こういうこともあるよね。バスに乗ってべドックを目指します。
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_5415443.jpg

さて、ここはどこでしょうか?!そうです。べドックモールの入り口デス!なんでモスクワ?
満記 Man Ji Homemade Pau_c0212604_5421461.jpg

この日は、ちょっとお天気が怪しい感じになってきたのですが、ここから歩いて海を目指します。


今日も元気でお過ごしくださいね。
会社に着いたら、PC立ち上げる前に手洗いしましょう!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
by lovehorse | 2020-02-04 06:30 | Singapore2019 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse