人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TIFFA(橋本)今日はチキンソテーとカニクリームコロッケ!

寒いですね!!
午後15時あたりから、神奈川県北部は雪マークです。
積もりそうなので、降り始める前に、勉強が一区切りついたところで、散歩と買い物とランチへ出ました。

ランチは近所のTIFFAで。
TIFFA(橋本)今日はチキンソテーとカニクリームコロッケ!_c0212604_11314359.jpg

お昼しか開いてないので、サンデー毎日のワタシにとっては行きやすいです。
注文は、チキンガーリックステーキ&ライスに、別注文でカニクリームコロッケ1つ。
TIFFA(橋本)今日はチキンソテーとカニクリームコロッケ!_c0212604_11455015.jpg

チキンパリパリに焼けて旨い。
TIFFA(橋本)今日はチキンソテーとカニクリームコロッケ!_c0212604_11464650.jpg

TIFFA(橋本)今日はチキンソテーとカニクリームコロッケ!_c0212604_11473987.jpg

別注文でも食いたかった、カニクリームコロッケ。
TIFFA(橋本)今日はチキンソテーとカニクリームコロッケ!_c0212604_1148215.jpg

切ってみました。どっしり濃厚なソースの中にカニの身が入っていて、ウマそ〜♪
TIFFA(橋本)今日はチキンソテーとカニクリームコロッケ!_c0212604_1150417.jpg

お腹いっぱい!満足しました。
11:30にはほぼ満席になったので、早めに行ってよかったデス!



午後もがんばろう〜!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
ブログテーマ:食べたいものがいっぱい!グルメの季節、冬を満喫しよう!
Commented by らん at 2020-02-04 17:07 x
はじめまして。
いつもランチの参考にさせていただいてます。
この記事を読んで久々にティファに行ったら3/31で閉店とのこと。
ご存じかと思いましたがコメントさせていただきました。
寂しいですね(T_T)
Commented by lovehorse at 2020-02-04 18:53
らんさん、
こんにちは!
コメントありがとうとざいます。

ええーっ!?閉店!?マジですか?
(´;ω;`)知らなかった…。悲しい。
あのカニクリームコロッケがもう食えない
なんて、悲しすぎる~。
今月中に一回行こうと思います。
重要情報、ありがとうございました。
by lovehorse | 2020-01-27 11:52 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse