人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国技館やきとり & 鍋で晩ごはん!

今日はおウチに帰ってから、過去問70問復習して、夕方こんなお菓子食べて、安ワイン飲みました。o(^-^)o
国技館やきとり & 鍋で晩ごはん!_c0212604_1804428.jpg

これがね。抹茶の味も、桜のニュアンスも感じられず…。美味しいの?これ…。
あ。きっと、ワタシの味覚が変なのかもですね。(^◇^;) ま、イイや。
国技館やきとり & 鍋で晩ごはん!_c0212604_23202364.png

晩ご飯は、鍋と卵焼きと国技館やきとり!
国技館やきとり & 鍋で晩ごはん!_c0212604_18205360.jpg

国技館やきとりは、八王子の駅で売ってるの。
国技館やきとり & 鍋で晩ごはん!_c0212604_18211210.jpg

今日は部活で運動できたし、帰ってから勉強もしたので、充実した1日でした。
(*゚∀゚*)


明日も頑張ろう!
おやすみなさーい。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yossina-lani at 2020-01-26 13:17
私は鶏肉が苦手ですが、
国技館の焼き鳥は美味しいらしいですね~
近所に売ってるなんて、オットが聞いたら羨ましがるだろうなあ。
Commented by lovehorse at 2020-01-26 16:44
y0ss1naさん、
国技館焼き鳥は、冷めても柔らかく
美味しいです。普通のヤキトリとは
ちょっとイメージが違うかもですが。
たまに八王子の駅弁屋で買ってしまい
ます!!
by lovehorse | 2020-01-25 19:00 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse