人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!

11月4日(月)夕方

シンガポールに来ると、つい寄ってしまうのがコチラ。夕方早めの時間。LEVEL33です。(こちらからオンライン予約もできます⇒★

仕事終わった金融マンたち(←イメージな)が、MBSを眺めながら、ビールをグイーッと。^^
*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_16403044.jpg

シンガポールの一番高いところにある醸造所です。
*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_16411383.jpg

なんかビールびんを取り出して、なにやら熱心に作業をしている方がいました。
*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_165939100.jpg

ビールのメニューです。20時までと、20時からでは値段が違うので、フラ~ッ行くときは、20時前にすると良いと思います!(MBSのレーザーショーもはじまるしね)
*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_16413596.jpg

ワタシも!!グイーッと。すでに、ほぼ、飲んじゃってます。(;・∀・)
*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_16421614.jpg

*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_16424710.jpg

雨上がりだから、ボンヤリしてます。マーライオンが見えます。昔はフラトン前からエスプラネードへの大きな道路がなくて、マーライオンはもっと写真の左の方にあったんです。(で、口から水を吐いてないことも多くて、世界三大ガッカリだったのです)
*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_16431227.jpg

LEVEL33は、高層ビルの中にあります。エレベータに乗ると、そのまま33階まで連れて行ってくれるので、行くのも簡単です。
*LEVEL33* MBSを上から目線で飲むビール!_c0212604_16433389.jpg

観光のついでにゼヒ!!


今日は良く眠れますように。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by YAN at 2020-01-24 13:44 x
あぁ〜いいですね。
またいきたーい。
そしてすでにやる気なしです笑
早くビールのみたい。。
Commented by lovehorse at 2020-01-24 19:29
YANさん、
寒いのでムンムンのシンガポールが
恋しいです!!あっつーって言いながら
グビーッて飲みたいよね。アルコール、
ワタシは明日まで、我慢する予定です!
YANさんちは今日は何かな?^^
Commented by YAN at 2020-01-24 19:50 x
はい!暑い中で冷えたビールぐびーっといきたいですねー。
明日までのまないとは!今日は金曜ですよ(←悪魔のささやき)
うちはなんでしょうねー。
毎晩ほぼ相方の食べたいものを買い物して帰るので
スーパー行くまできまってないんです〜笑
わたしは毎日鍋でもいいんですけどね爆(簡単美味しいヘルシー)
Commented by きゅうり at 2020-01-25 01:38 x
私は結局ここに行けずじまいでした。
ベイサンズを見下ろすのも良いですね~
さぞビールが美味しいでしょうね!
National galleryのバーから夕方頃見るサンズが1番好きでした。芝生が夕陽に映えて、サンズとの一体感がヨカッタ。
Commented by lovehorse at 2020-01-25 05:38
YANさん、
おはようございますぅ!
サンデー毎日のワタシは、飲むのは土日
に(オットが家にいて勉強進まないから)
しておかないと、毎日飲んじゃいます!
飲み始めると1杯では終わらないし。汗
YANさんのところは夜中に目を覚ましても
ゼッタイ見ないようにしています。
美味しそう過ぎて、よけい眠れなくなる…。
(;・∀・)
Commented by lovehorse at 2020-01-25 05:40
きゅうりさん、
お疲れさまです。
ああ!そうか。National galleryの上には
昼間でバーが開いてないときに行ったこと
があって「あ!ここいいな」と思ったの
ですが、すっかり忘れてました。
次回、行ってみます!!
芝生が夕陽に映えるんだ。イイ感じ♪
by lovehorse | 2020-01-23 22:30 | Singapore2019 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse