人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささみとお野菜で 地味ランチ。(でもガッツリ)

お疲れさまです!!
どうしても、食の細い、しかも普段は帰りが遅くて、家で食べないオットと2人だと、微妙に余るものが冷蔵庫に常にある。

今日は、その残りものの大半を使って地味ランチ。玄米も炊いた。微妙に残っている小さい豆腐とか、賞味期限がとっくに切れた納豆とかも…。(;・∀・)
ささみとお野菜で 地味ランチ。(でもガッツリ)_c0212604_12235670.jpg

ささみ4本を開いて切って、玉ねぎ1/2と余った野菜と一緒に、焼肉のタレで炒めました。ささみはあっさりしすぎだけど、焼肉のタレで、コッテリガッツリになってしまいました。玄米が進みすぎ!
ささみとお野菜で 地味ランチ。(でもガッツリ)_c0212604_12242996.jpg

サラダは玉ねぎの袋野菜とに、これまた余った野菜を載せて、先日作ったドレッシングの残りをかけました。
ささみとお野菜で 地味ランチ。(でもガッツリ)_c0212604_12244844.jpg

あー、お腹いっぱい。
今日は、野菜食べた感じです。

あ。蛇足ですが。
ノンアルコールが今日で4日目です。Σ(゚Д゚)
予定では、明日までは飲みません!!(ほんまか?)
中3日飲まないと「そろそろ飲みたいな…」って思うんだよね~。



あ!
そろそろ、カツ丼も食わないとな!(←受験生^^;)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
by lovehorse | 2020-01-17 16:30 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse