人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍋の残りで鍋焼きうどんふう。

残りもの消費の日です。
ランチは、連休の時に食べた鍋の残りに、これまた1玉残っていたうどんを入れて、玉子入れて、鍋焼きうどんふう。ほぼ味付けしていない鍋だったので、お味噌を少し入れました。海老天でもあったら良かったんですけどね!^^
鍋の残りで鍋焼きうどんふう。_c0212604_1156218.jpg

少し野菜は補給できたかなぁ。でも量が多くて、半分しか食えなかった。また、後で食おう。
鍋の残りで鍋焼きうどんふう。_c0212604_11565596.jpg

まだ、昨日のチャーシューで胃もたれしている感じです。(笑)


胃腸が丈夫なのだけが取り柄なのですが…。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by YAN at 2020-01-15 19:51 x
美味しそう〜。鍋焼き的な。
こういうの大好きです。
野菜がクタクタになってて美味しいですよね!
相方がお鍋好きじゃないのでなかなか食べられない。。
なるとがいっぱい入っているのもまたいいですね笑
しかしチャーシュー丼の威力すごいですね。。
Commented by lovehorse at 2020-01-15 22:13
YANさん、
寒いので、残り物にうどん入れました。
なるとは別途の余りものだったんです。
もう捨てるしかない…感じだったのです
が、腐ってない(笑)ので、入れました。
チャーシュー丼はマジで腹にきました。
あれは気をつけないとヤバイです。
(´・ω・`)
by lovehorse | 2020-01-15 12:10 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse