人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪

おのぼりさんシリーズ最後です!(^^)

丸の内イルミネーション!観光客も結構訪れるコチラをワタシも歩いてみました!
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_14513419.jpg

冬の風物詩ですね。ワタシのスマフォじゃちょっとアレだけど、立派なカメラ持って写しに来ている人も多数でした。
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_15152183.jpg

全長1.2kmだそうです。電力も節約するように工夫されているそうです。
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_1501818.jpg

通りのベンチには、チコちゃんとか。
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_1512272.jpg

羽生結弦くんとか。(あまり似てない気がしたが、中高年女性はこぞって記念写真撮っていた)
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_1521337.jpg

あれっ?結婚式カップルがアルバム用の写真撮影?
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_1531995.jpg

いろいろカメラマンに指示を出され、右往左往のご主人。ガンバレ!(゚∀゚)
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_1555138.jpg

びっくりしたことに1組じゃなくて、5、6組ウエディング姿で写真撮ってました。皆さん幸せになってね!

イルミネーションを見ながら歩いていて、やっぱ、この方が一番人気でした!
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_15103437.jpg

今年は楽しませて頂きましたね!ありがとうございました。

東京駅もやっぱキレイ。
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_15195594.jpg

中の混雑ぶりは、ほんと凄まじいですが駅舎はステキですね♪
☆丸の内イルミネーション☆ワタシも見てみた♪_c0212604_15204823.jpg

散々歩き回って、勉強会場へ行ったら、暑くて汗がドーッと出た。先生に「あらぁ、ホットフラッシュ?」と冗談まじりに言われたほど。(^◇^;) 先生、そんな時期は、とっくに過ぎてますがな。

それに、昨日は東京は暖かだったしね。
郊外とは3度は違う気がしました。



風邪ひかないでね。
今日もお疲れさまです!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by miimimi at 2019-12-06 22:57
こんばんは。
うわぁ☆街路樹が輝いてキレイ!
イルミネーションに包まれてロマンチック~
あっ、羽生くん?に見えない(笑)
チコちゃんはそのまんまですが( *´艸`)
ウェディングの前撮りですか!そんなに沢山のカップルが(^^;
ふたりにとっては最高のロケーションなんでしょうね。
温かい日でよかったですね( *´艸`)
東京駅の夜の顔が素敵だわ。
Commented by lovehorse at 2019-12-07 05:05
miimimiさん、
おはようございます。
ロマンチック~!と言ってみたい。(笑)
でも特別感があって、わけもなくウキウキしました。
しかし、人が凄かったです!!会社帰りの人もそう
だし、観光客も国内外問わずたっくさん!
羽生くん、見えないよね。最初「誰なのかな?」
って思っちゃったもん。(*´艸`*)
1.2㎞もあるので、ゆっくり歩きながら…楽しめますね!
(≧▽≦)
by lovehorse | 2019-12-06 16:00 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse