人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンダコーヒー(神保町)

今日は神保町に来ています。
取り急ぎ、コーヒー屋に入ってみた。

カンダコーヒーで温かいカフェラテ。
カンダコーヒー(神保町)_c0212604_10562836.jpg

長細い店内。お兄さんが、一回ずつ珈琲豆挽いて、作ってくれる。
カンダコーヒー(神保町)_c0212604_1163740.jpg

カンダコーヒー(神保町)_c0212604_1165975.jpg

メニューです。近くのオフィスのお持ち帰りの人が多そう。
カンダコーヒー(神保町)_c0212604_1173176.jpg

豆も売ってます。デカフェの豆もあるんだね。
カンダコーヒー(神保町)_c0212604_118638.jpg

イイ感じの店構え。コーヒーも美味しかった。
カンダコーヒー(神保町)_c0212604_1102091.jpg

なんだか和みました〜。
たまにはこんな散歩もイイね。


今日はエエお天気やねぇ〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by きゅうり at 2019-11-30 21:56 x
コーヒーカップも素敵だし、ランプシェードも陶器っていうのがまたいいですね!
geisha コーヒーってどんなんだろ。
Commented by lovehorse at 2019-11-30 23:39
きゅうりさん、
神保町へ行って、都会はいいな~と
思いました。(笑)
geishaって、外国人向けな感じですよね。
でもここにコーヒー豆買いに来るのかな?
って、ちょっと不思議に思いました。
by lovehorse | 2019-11-29 11:11 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse