人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)

昨日はずーっと風の音がしていて、結局歩きに行かなかったので、今日は昼過ぎに勉強終えて、張り切って外へ行きました!

ちょうどお天気がいい時間帯で、キレイです。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_142268.jpg

こっちもキレイ。つぐみがあちこち飛び回っていて、川には鴨のご夫婦が何組か来ていました。川の水もようやく澄んできて。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_1423374.jpg

そのウォーキングの途中で13:30を回ってしまったので、「ヤバイ。このままだとランチタイムを逃してしまう!」と思い、途中にある「キッチンたちばな」に寄りました。地味な喫茶店風の外観のお店です。お昼は定食など何種類かあって、アットホームな雰囲気なんです。ちょっとウチからは遠いので、今まで一回しか来たことないのですけどね…。
(;'∀')
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_1423219.jpg

迷いなく、エビフライとチキンクリームコロッケの定食を注文。秋もアゲモノ。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_14234392.jpg

おお!来ました。美味しそうです。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_1424345.jpg

チキンクリームコロッケが2つ。海老フライが1本。あとお野菜とマカロニサラダ。小鉢にはモツ煮が入ってました。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_14242870.jpg

手作りのクリームコロッケ。濃厚で美味しいです。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_14244641.jpg

海老は大きくはないけど、しっかりした海老でした。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_14251057.jpg

ふー。満足です!!ご馳走さまでした~!!
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_14302819.jpg

食べ終わって、また散歩の続きへ行きました。散歩道にも秋の気配が。今日は7km歩きました。
エビフライ&チキンクリームコロッケ定食@キッチンたちばな(橋本)_c0212604_14223315.jpg

秋がどんどん深まっていきますね…。
それなのに、ロクに覚えられていないことだらけなので、焦ってきました…。
(-_-;) < 受験生の気持ちわかるわ…。みんな がんばりや~。


今日もお疲れさまです!
夜は寒いらしいので、気を付けてくださいね。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by YAN at 2019-11-19 18:56 x
美味しそうですね〜!
ちょこっとついているマカロニサラダが最高です笑
串カツ定食とかも美味しそう。
やはり豚と玉ねぎなんだろうか。
なんだかフライが食べたくなりました!
仙台の旅も楽しそうで羨ましいです!
とお土産?の駅弁も美味しそうでしたー。
Commented by lovehorse at 2019-11-20 06:09
YANさん、
串カツと迷ったんですけどね。
街の洋食屋さんの付け合わせは侮れない
ですよね!マカロニサラダって自分では
ほぼ作らないし。
仙台では自分の胃腸がまだまだ丈夫だと
改めて思いました!(;'∀')
by lovehorse | 2019-11-19 18:00 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse