人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリーナベイで夕涼み♪

チャイナタウンから、マリーナベイに歩いてきた!
ようやくMBSとマーライオンを見て、シンガポールに来たぁ〜!という実感が湧きました。(あれ?今まではなんだったのか?)
マリーナベイで夕涼み♪_c0212604_21273358.jpg

いい風が吹いて、すごく心地よく、MBSが見える所でピノグリを一杯。シンガポールに来て初めてワイン飲んだ。
マリーナベイで夕涼み♪_c0212604_21291177.jpg

では、グラスの中に入れてみます♪ うふふ。
マリーナベイで夕涼み♪_c0212604_2130297.jpg

マーライオンの周辺は、すっごい人でした!!
マリーナベイで夕涼み♪_c0212604_21304717.jpg

今日も一日いい日だった。マーライオンありがとう。
この後、フラトン前から100のバスでセラングーンまで戻りました。

で。まだ食えそうだったので、Chomp Chompでオイスターオムレツでも食うかな〜♪と、行ってみましたが、1人が座れる隙間もなく。ついでにビールを飲める雰囲気でもなく。尻尾まいて宿に帰りました。スーパーで、ビール1缶だけ買ってきたので、それ飲んで寝よう〜!!


明日は定休日が多い月曜なので、
これから作戦練りますっ。
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
今日の走行距離は19.1kmでした。
もっと歩いた疲れ具合なんだけどなぁ〜(^◇^;)
by lovehorse | 2019-11-03 22:07 | Singapore2019 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse