人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)

暑いですね〜!

今日は部活の後は、前々から一回行ってみようと思っていたお店へ。
高尾駅から徒歩15分ほど。魚心亭というお店です。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_1392619.jpg

到着したのは11:20くらい。先客も数組いらっしゃいました。今日は「おまかせ丼」と決めていたが、色々見るとオバハン心が揺れる。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13111946.jpg

おまかせ丼のうにイクラ追加、3000円にしました。60才最後だし、ちょっと贅沢してもいいよね。
まずはお酒。昼だと1000円が700円なんだって!o(^▽^)o
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13123836.jpg

来ました!ワタシのおまかせ丼!!
うおー!飛び出せ!オレの海鮮丼~☆
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_1314558.jpg

茶碗蒸しやシジミのお味噌汁も付いてます。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13151914.jpg

このイクラとウニがステキじゃない?!
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_1316366.jpg

イクラだけでもお酒が進むので、抑え気味で行きました!
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13181754.jpg

ウニも、東京にしては旨い。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_1328559.jpg

ご飯は少なめにしてもらったのですが正解です。普通盛りだったら食べきれなかったと思う。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13192792.jpg

丼の手前の方はマグロがメインでした。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13201826.jpg

白身ももちろんあります。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13215100.jpg

サーモンも。
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13215016.jpg

色々入ってましたが、量が多いとだんだん頭がボーッとしてくるものだと思いました。(笑)でも無事完食!!

美味しかった!また来まーす!
デカ盛り「おまかせ丼」スペシャル!@魚心亭(高尾)_c0212604_13265265.jpg

昨日TV出たの?他の客さんが、そんなこと言ってたよ。


21世紀は2001年から始まった。2000年からではない。
ワタシの60代も、明日から始まるのだ!!(だからナニが言いたいねん!?)


皆さま、
アツサニマケズ、頑張ろうぜ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by かにたま at 2019-10-05 15:01 x
なんじゃこりゃー!けしからんっ!
これ一つで3人ぐらい呑めそう…思い切って正解でしたね😊
いいなぁ〜日本酒…それもお昼から…最高や♪
Commented by quunuu at 2019-10-05 18:12
うぉ~~~
ほえてます!!
なんじゃこれ?

美味しそうね
うんうん!!
やっぱり海鮮の時は日本酒よねぇ~~

ウニとイクラの盛り方
 これ・・・いいよね^^
Commented by pino at 2019-10-05 22:16 x
そうそう、昔は還暦は61才だったし。
そう思っても何の慰めにもならないワタシ(笑

ロマンスカーで箱根の温泉?
毎年ご主人がプレゼントして下さるっていいな~!
一日早いけどお誕生日おめでとうございます。
元気な60代に乾杯(^^♪🍷

それにしてもすっごい海鮮丼!
日本酒飲みすぎそうですね^^

Commented by lovehorse at 2019-10-06 04:31
かにたまさん、
うふふ。なんか特別感あるでしょ?
お酒の300ml入りの減り具合を見つつ
食べました。2本は無理だと思い。(笑)
Commented by lovehorse at 2019-10-06 04:38
更紗さん、
いいでしょ?(笑)
自分のお祝いに、色々と検索してここに
たどり着きました。八王子デカ盛りの店の
一つだそうです。なんでこの年でデカ盛り?
って、自分でツッコミましたが。(^◇^;)
そしてお腹がいっぱいになるのでビールは
あえてやめていきなり日本酒にしました。
やっぱ魚には日本酒だよね!o(^▽^)o
Commented by lovehorse at 2019-10-06 04:44
pinoさん、
ありがとうございます!
一応、日本酒を飲みすぎないように
注意しました!!部活で疲れている
ところに冷酒2本はヤバイだろう…と。

この店、八王子では有名みたいです。
デカ盛りで。(笑)
高尾駅から結構遠いのですが、昨日は
思い切って言ってみました!
美味しかったです。(^^)
by lovehorse | 2019-10-05 14:00 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse