人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!

来週はまた雨がちなお天気らしいので、今日ちょっとプチ遠足へ。町田に行ってきました。その帰り道、どこかでランチでも食べよう!と、歩いていたら、古い商店街の奥からカレーのいい匂いがしてきた!お腹も減っていたので、そちらの方に吸い込まれてしまった。
「リッチなカレーの店アサノ」⇒★
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_12424557.jpg

5人並んでいる。ワタシも並んでみよう!
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_13441499.jpg

並びながら検索したら有名店のようです。席は7席しかないので、20分ほど待ちました。
席に通されて、まずはお漬物とお水。
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_13434639.jpg

カツは注文受けてから揚げていました。わーい、カツカレー、来たよ〜!美味しそう!
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_1345364.jpg

真上から。
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_134673.jpg

ちょっと斜めから。(^^)
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_13471548.jpg

揚げたてのカツは、衣が薄くて美味しい♪
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_13475119.jpg

カレーはシャバシャバ系で、辛くはないけど、それなりのスパイス感。美味しいです。
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_1349205.jpg

キャベツも付いていたので、なんだか満足しました!
町田も古い街なので、こんな商店街があります。
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_1351527.jpg

カレーのアサノはその左側にある、この通路の奥。
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_13541349.jpg

仲見世商店街は、ラーメン屋から魚屋、ペットショップまで。町田も、奥が深いわ。
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_13522011.jpg

商店街の終わりには「ありがとうございました」って。^ ^
カレーの店アサノ(町田)誰もが頼むリッチなカツカレー!_c0212604_13532074.jpg

ご馳走さまでした〜!
美味しかった。


今週もお疲れさまです!
良い週末をお過ごしください。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by irugi0322go at 2019-09-27 22:29
はじめまして

たくさんの美味しいものやシンガポールのお話
乗り鉄の話題などいつも楽しく読ませて頂いてます

最寄駅が同じなのでお店のお話はとても参考になります

私が最近こちらでブログを始めたのは
lovehorseさんのブログに出会ったからなんですよ

お礼の気持ちを伝えたくてコメントさせていただきました
Commented by ユウコ at 2019-09-28 01:34 x
こんばんは!
福山城のユウコです!!ご無沙汰ですー!
町田!
仲見世の端っこの小籠包?のお店はまだありました?大人気でいつも人が並んでいたような。

私ごとですが、今月初めに大和から引越ししました。福山城がある県に。です。
だから沢山行ってた町田の風景を久しぶりに見られて嬉しかったです〜!!
オバチャンさんの記事を見てグリルママでビールとカキフライ食べたことも、懐かしく良い思い出です(^ ^)
遠くなりましたが、これからもブログ楽しみにしていますね!
Commented by lovehorse at 2019-09-28 06:23
みーたさん、
コメントありがとうございます。
ワタシもみーたさんのブログで可愛い孫ちゃん
ウラヤマシイ!!と思いつつ拝見してます。^^
ブログを後で見返すと、自分でも忘れていること
がたくさんあることに気が付くんです。
ワタシの年代には大事なことだな…と思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします!!
Commented by lovehorse at 2019-09-28 06:30
ユウコさん
おはようございます!
あ!そうなんですね。引っ越したのですね~。
なかなか遠いよね。過ごしやすいですか?
ワタシもいつかは神戸に帰りたい…って思って
いたけど、もう無理そうです…。

焼き小籠包のお店、ありましたよ!
並んではいないけど、食べている人がいました。
あそこ人気店なんですね。それにしても、町田は
ラーメン屋が多いですよね。グリルママは貴重な
存在です。思い切り昭和で。(笑)
元気ですごしてくださいね!

by lovehorse | 2019-09-27 13:55 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse