人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食@大戸屋

ふー!
お疲れさまです。
ワタシも疲れました。(笑)

早朝は、学校の「試験対策講座」の、講義動画なんか見ちゃって(^^)、その後問題解いて、それから山で芝刈りして、下界に降りたら、ランチタイムを過ぎていた。
結局、大戸屋になってしまった。

今日はワタシの好きなメニュー、鱈の黒酢あんかけ定食にしました。芝刈り頑張って、今日こそキレイにしたから、好きなもの食べていいことにした。(笑)
すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食@大戸屋_c0212604_14202168.jpg

味噌汁は、野菜の多い麦味噌に変更。
すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食@大戸屋_c0212604_14205285.jpg

レンコン美味しい♪ 鱈とレンコン、どっちを最後の最後に食べるか、悩んだよ。(←幸せな悩み)
すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食@大戸屋_c0212604_142157100.jpg

ごはんは五穀米の小盛り。(当然や!)
すけそう鱈と野菜の黒酢あん定食@大戸屋_c0212604_14223240.jpg

美味しかったです。
ご馳走さまでした〜!

遅いランチの後は、オットの夕飯のオカズを買い物して帰る!!で、その後、昼寝せずに勉強できたら、完璧や!( ̄∇ ̄)


では午後もガンバリマス!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
by lovehorse | 2019-09-19 14:36 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse