人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【2日目なう】朝のさんぽ(柳津温泉)

只見川の朝です。鉄旅2日目。
朝から温泉浸かって、幸せな感じでした!そのあとお散歩へ。
【2日目なう】朝のさんぽ(柳津温泉)_c0212604_7521929.jpg

夜の間は、ずっと雨が降っていたようですが、朝は上がりました。
【2日目なう】朝のさんぽ(柳津温泉)_c0212604_7584877.jpg

へー。赤べこって、ここ出身なん?
【2日目なう】朝のさんぽ(柳津温泉)_c0212604_813775.jpg

川から山にかけて田畑が広がります。
【2日目なう】朝のさんぽ(柳津温泉)_c0212604_833429.jpg

朝ごはん食べたら、また駅へ行って、会津若松を目指します。

今日は夜オットとご飯の予定。
久しぶりのデート!!ただし仕事が時間通りに終わったら…ですけど。
さて、どうなるでしょうか〜。(^◇^;)


皆さま良い週末を!
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by pino at 2019-08-31 11:31 x
柳津・・・いいとこですよね~。
裸祭りのある丑寅観音や斎藤清美術館が有名です。
今日は会津若松ですか。
夫は会津高校出身なんですよ^^
仙台のあの店で、御一緒したかったな~。
夫は、これから行く?とか言ってますが
私がまだアルコール控えてるので、すごく残念!!
珍しく、もう半年以上仙台に行ってません。
もしあの店でHソムリエに会ったら
宜しくおっしゃってください(*^_^*)

Commented by lovehorse at 2019-08-31 14:59
pinoさん、
まだアルコール控えていらっしゃい
ますか?!(←そこに反応?)
ご主人優しいじゃないですか!!^ ^

また仙台でワイン飲みたいですね!
オットがブゥションが大好きらしく、
行きたがってまして。(笑)
ソムリエにお会いしたら、pinoさんが
顔からコケたとお伝えしておきます。
(ウソですよ!)
お大事にして、早く心置きなく飲める
と良いですね!会津若松から郡山間で
2合飲んじゃった。あははは。
by lovehorse | 2019-08-31 08:30 | 散歩 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse