人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。

動物園の帰り、蟹ビーフンを食べようと思って、アンモキオからMRTに乗って、Braddell駅で降りた。しかし、その店があったところは、他の店になっていた。∑(゚Д゚)ショック!!(後で近くの広い所に引っ越しているのを発見、でもメニューが多角化していた。この後どうなるだろうか)

しょうがない、その隣の結構イケてる洋食屋で、まずは今日の一食目。
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22141315.jpg

もちろん飲み物屋からはビールを。ラベルはブキバトックだった。(笑)
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_228854.jpg

トムヤムクリームパスタと、マッシュポテト。
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_2247525.jpg

今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22513225.jpg

マッシュポテトはグレービーがかけてあり、かなりいいお味。もちろんパスタも美味しかった。この店は2回目です。パスタとポテトで12.4ドル。クオリティに対して安いと思う。このコーヒーショップの食べ物屋で今日開いているのはここと隣のベジタリアンのお店だけ。ちょっと人気のヨントーフーの店もあるのですが、閉まってました。
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22211794.jpg

他のホーカーのウエスタンフードより、ここの料理は本格的な感じです。お店の名前は、なんか中華っぽいけど。

この後MRTでタンジョンパガーへ。アモイFCを見たが食べ物屋は2Fのフィッシュスープ屋一軒だけしか開いてなかった。フィッシュスープは夜食べるから、パス。次に向かったのはマックスウェル。マンゴーかき氷を食べました。小で5ドル。マンゴーが驚くほどたくさん乗っていたのですが、マンゴーが冷えてない!そのため氷がどんどん溶ける!…という悩ましいかき氷でした。でも美味しかった!!
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22254661.jpg

この店です。アンコーが一人でやっているみたいだった。
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22265416.jpg

で、今まで買ったことがなかった、オイスタークラッカーを買いまして。ビールも買いまして。ここのラベルはJurongでした。その地域で出すならわかるけど、全然メチャメチャやん?!ま。中身は同じでしょうから良いけどさ。
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22291735.jpg

オイスタークラッカーは、特に違和感なく食べられました。こういう食い物だったのか…。ほー。
なんかもっと食えそうだったので、安心のチャイニーズミーゴレン。安くて美味しい。小で3.2ドル。具も立派に入ってます。ピリッと辛い。
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22302117.jpg

こちらのお店で。優しそうな奥さまが切り盛りする、ご夫婦のお店みたいでした。
今日はBraddell駅の洋食屋から始まった。_c0212604_22311452.jpg

ここで「く、くるしい…!」となり、腹をさすりながらホテルに戻りました。麺はアカンな、水分吸って胃の中で膨れるわ。
(´・ω・`)

いやー、サスガにこの後は、フッシュスープのご飯なし、だけです。(当然だ!笑)


書ききれないほど食っている…。
胃薬も飲みました!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
by lovehorse | 2019-08-12 22:52 | Singapore2019 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse