人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーリックシュリンプとチキンナゲット。

庭仕事の後。
お腹すきすぎたので、何か美味しいもの食べたい!!って思ったのですが。

汗が止まらず、疲れすぎて、おウチで何か食べることにしました。
なんだか、ファストフードに惹かれて。マックのガーリックシュリンプバーガーと。ナゲット(大量)を買っちゃいました。(笑)
ガーリックシュリンプとチキンナゲット。_c0212604_16411145.jpg

明日は、部活に行くのは止めたので(来週の平日に振り替え)グリラべまで飲みました!!
ガーリックシュリンプとチキンナゲット。_c0212604_16413230.jpg

ガーリックシュリンプは確かに、ガーリックっぽい味がしました。シュリンプ…って感じなのか?とは思ったけど、ま、いいか。
ガーリックシュリンプとチキンナゲット。_c0212604_16415319.jpg

ナゲットは、期間ソースのサワークリームが美味しかった。でもマスタードがワタシは好きです。
ガーリックシュリンプとチキンナゲット。_c0212604_16421828.jpg

疲れてしまって、夕方まで寝てしまいました。
ふー。
(^o^)


今日はこれから二度寝だ!!
今週もお疲れさまでした~♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by miimimi at 2019-07-26 19:56
一日お疲れ様でした(^^)
今、お仕事帰りの電車です。
誘惑の嵐( ̄▽ ̄;)
久しくマック食べてません。
バンズが昔と変わったのか更に美味しそう~
バス見送って買っちゃおうかな…
って頭がいっぱい!(笑)
あ、私もマスタード好きです♡
Commented by lovehorse at 2019-07-27 05:43
miimimiさん、
お仕事お疲れさまです!!
マックはめったに行かないのですが、
ちょっとこのシュリンプに吸い寄せ
られてしまいました!
夏休みでお子さん連れの方がいっぱい。
なんだか並ぶのも恥ずかしい感じでした。
by lovehorse | 2019-07-26 17:57 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse