人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ♪

暑いので、かき氷が食べたいな!
さっき、夕飯の買い物をしに駅の方へ行ってみたのですが、かき氷のある店は、あまり見つからず。すでに夕飯の食材も買ってしまったので、ちょっと持ち帰ることができるものないか?…と、考えていたら、思いついた!!

なんか女子っぽいぞ!!
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ♪ _c0212604_14265784.jpg

ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ!!スタバに入ったら多くの女子がこれを飲んでいた。(食べていた)
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ♪ _c0212604_142716100.jpg

買い物袋さげたオバハンも、たまにはこういの食べたいのよ~ん。このモモイロのグラデがラブリーじゃないですかぁ~♪ ^^
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ♪ _c0212604_14273160.jpg

そのまま持って帰って、食べました。シャリシャリも美味しいけど、底に沈む果肉が美味しい。フルーツ感が楽しめます!
ピーチ オン ザ ビーチ フラペチーノ♪ _c0212604_14275164.jpg

たまには、冷たい、甘いものも良いですね!

ふー。
暑いですね。今日は何時にウォーキングに行こうかな。
あ。今日は焼き肉屋にはいかないよ!(笑)



でもやっぱかき氷は、
アルコールが入っている方がいいな。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by miimimi at 2019-07-25 19:31
わぁーわたしも飲みました(食べました)
ゴロゴロピーチ果実が美味しかったですね~
今朝ブログにUPしたばかり(ふふ…
でもこちらの方が
ホイップもてんこ盛りで美味しそー☆
暑いのでウォーキング気を付けてくださいね。
Commented by lovehorse at 2019-07-25 21:06
miimimiさん、
いやー、今日は女子っぽいものを
食べちゃいました!^^
でもケーキもあったのね。。。
知らんかった!!
もうこれ以上暑くなったら歩くのも
一苦労になりそうです!!(;'∀')
by lovehorse | 2019-07-25 16:00 | おやつ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse