人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AUDREY オードリー グレイシア

日曜日、どんな一日でしたか?
ワタシは午後はすっかり昼寝しちゃいましたよ~。(笑)

ええっと。
こんなラブリーなお菓子を、自分で買うことはありません。そうです。金曜にお会いした美人女子に頂きまして。(;^_^A いやいや。ありがとうござます!!
AUDREY オードリー グレイシア_c0212604_17551071.jpg

ワタシは全く知らないお菓子でしたが、ググったらすぐに出てきたので、きっと女子には、有名なお菓子なんでしょうね。。。。AUDREY オードリー グレイシアと包装紙に書いてありました。
AUDREY オードリー グレイシア_c0212604_17553639.jpg

包み紙からしてラブリーですね。
AUDREY オードリー グレイシア_c0212604_17561215.jpg

お菓子自体が花束みたいで、すごいラブリーですね!!
AUDREY オードリー グレイシア_c0212604_17563191.jpg

軽く3つも食べちゃいました。今日もビールより安い泡で午後は過ごしました。夜はグリラべだったんですけどね…。(←飲みすぎ)
AUDREY オードリー グレイシア_c0212604_17565436.jpg

ワタシにはちょっと似合わない感じのお菓子ですけど、美味しかったわ~♪
ありがとうございます!!


今日は長い一日だった。
皆さま良い一日でしたか??だよね!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
Commented by yunko_life at 2019-07-07 19:52
羨ましい〜。
いつも売り切れているのを横目に見ています。
Commented by lovehorse at 2019-07-07 22:15
yunkoさん、
そうなんですか!?
さすが、オシャレ女子は違うな~。
ワタシは何も知らず。頂いてしまい。
スイーツって、すごいね♪
Commented by kiiropiipii at 2019-07-07 22:54
こんばんは~~
これ、知ってます(^∇^)~~職場のおしゃれ女子から(自分はオサレでない)差し入れあってね。。食べるのもったいない気がするよねー(;^∀^)。
Commented by nanonano036 at 2019-07-08 06:31
初めて知りました→田舎住まい、流行りにうとい(笑)

私も昼寝しましたよ〜〜90分くらい
バタッと(笑)
夜も10時半には寝た
Commented by lovehorse at 2019-07-08 06:59
kiiropiipiiさん、
そうなの?みんな良く知ってるんだね~。
ワタシは全然知らなかったです。
ほんと食べるのがもったいないくらいカワイイねん♪
Commented by lovehorse at 2019-07-08 07:03
nanonano036さん、
ワタシも疎い。お菓子は特に…。

お疲れだったんですね。きっと。
プールとかお出かけとかで。
でも眠れるって良いことですよね。
今週も元気で!!^^
by lovehorse | 2019-07-07 19:10 | おやつ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse