人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トアパヨだけどアンモキオ。AMK(アンモキオ)Curry Puff ♪

トアパヨは、美味しいお店が多いので、駅チカでもここは素通りしがちですが、カレーパフの老舗なので、おススメです。みんな大好きカレーパフ ♪
トアパヨだけどアンモキオ。AMK(アンモキオ)Curry Puff ♪_c0212604_18505696.jpg

残念ながら朝早すぎて、まだカレーパフは準備中でした。(お店は10時からです)

このお店はコーヒーショップの一角にあり、午前中からこれをアテにビールを飲んだこともあります。そん時のレポはコチラ⇒★(2016年)フィリングが辛めでワタシ好みなんです。

最初に通りかかって、買ってみたときのレポはコチラ⇒★(2014年)おばあちゃんがせっせとカレーパフを包んでいる姿に勇気づけられますよ!

トアパヨの駅の外は、こんな昔からの商店街が続きます。なんだかイイ感じですよ~。
トアパヨだけどアンモキオ。AMK(アンモキオ)Curry Puff ♪_c0212604_19324898.jpg

特に買うものはないですけどね。雰囲気がいい。トアパヨに住みたくなります。旨い店も多いし。
トアパヨだけどアンモキオ。AMK(アンモキオ)Curry Puff ♪_c0212604_19331472.jpg

食の魔法陣トアパヨに、ぜひ寄ってみてください!(行くならAM中が吉です)

AMKカレーパフはここにあります!
トアパヨだけどアンモキオ。AMK(アンモキオ)Curry Puff ♪_c0212604_1938139.png

この日は、残念!と思いつつ、ホテルにまたバスで帰りました。その後はもちろん、ラウンジで朝シャン♪


マジでカレーパフが食いたくなってきた。
お。オレなんだか元気になってきた??
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by 猫まんま at 2019-06-22 08:55 x
ovehorseさんの朝シャンのシャンはシャンプーじゃないんですね(笑)
お酒は好きだけど弱い私 朝から飲んだら間違いなく1日潰れてしまいます(悲)
3合で酩酊、、、4合で泥酔、、、二日酔いにならないlovehorseさんが羨ましい、、、
Commented by lovehorse at 2019-06-22 12:33
猫まんまさん、
そうなんですか?!お強いと思ってました。
実家の家系は父母とも肝臓が強いんですー。
なので、遺伝かな?あははは。
by lovehorse | 2019-06-21 20:00 | Singapore2019 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse