人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブタまき水菜 蒸し ♪

昨夜はオットが仕事のせいでランチが15時くらいになったらしく、早めに帰ってきたものの「たくさん食えない」とのこと。じゃあ、メインにしようと思っていた豚肉だけ食べる?ということになり。

お皿に載せたまま、蒸しました。本当は焼こうと思ったのですが、ポン酢でさっぱり食べた方がいいかなと。(さっぱりと言いながらワタシはポン酢に豆板醤も入れた。笑)で、グリラべ飲んだ。アカン。
ブタまき水菜 蒸し ♪_c0212604_550282.jpg

ちょうど2人で水菜を一束、食べました。たまには蒸すのもイイですね!さっぱりしてて。
ブタまき水菜 蒸し ♪_c0212604_5504647.jpg

今日は部活ですが、始まりが11:30という中途半端な時間なので、ランチは13:30くらいになりそうです。それまでに何かを食うべきか食わないべきか。食うと、運動するとき気持ち悪くなったりすることもあるんで、迷います。

とりあえず、コーヒーだけ飲もう。
今日は少しやる気も出てきたので、朝勉してから出かけます!!


夜中に雷すごかった。
でも朝は快晴!人生そんなもん。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

食べ歩き ブログランキングへ
by lovehorse | 2019-06-16 10:00 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse