人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のひとりランチ

仕事へ行ったオットが多分夕方戻ると思うのですが、元気が出なくて夕飯のごはんもセットせずに、ダラダラ横になっています。さっき、録画していた「四月は君の嘘」を見たら、泣けた。(笑)広瀬すずが可愛かった。

やっぱ部活に行かないと、テンションあがらないな~。遅いランチは昨日の残り2品(ジャガイモと玉ねぎとハムの炒め物。それに牛の甘辛煮)、昨日山で買ってきた刺身こんにゃく。それと新規で作ったのは大根と人参とワカメの味噌汁。レンチンのタマゴ。ごはんは玄米ごはんで、梅干し一個のせました。
雨の日のひとりランチ_c0212604_1533340.jpg

今日は、よく噛んでゆっくり食べました。


勉強も全くやってないので、ここから巻き返すか。でも、気分が乗らないときは、何やってもダメなんだよねー。お天気がどんよりだと、気分もどんより。困ったな。皆さまは、こんなとき、どんなふうに自分の気分を持ち上げてますか?
(´・ω・`)


さて、試しに教科書でも広げてみるか…。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-06-15 16:00 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse