人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当生活3日目

今日も地味なお弁当です。
ほうれん草の卵炒めと、シャケ。それだけ。おにぎりはいつもの梅干しいり、玄米です。地味や。
お弁当生活3日目_c0212604_693691.jpg

ゼンゼン関係ない話ですが、ワタシはシャケの皮好きなのですが、オットは食いません。

冷凍食品売り場に行ってみたのですが、いろいろお弁当用の小分けのがありますね。でもどれが美味しいのか分からなくて、結局買えなかった。お勧めがあったら教えてください!!


ま、ワタシなんか、残りもので良いんですけどね。(;'∀')
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2019-06-05 15:22
串に2個刺さってるつみれ団子、昔からあるけどエビ寄せフライは、買いますねえ。
美味しいです。
あと、セブンの100円くらいで売ってる袋入りのタケノコの煮物とかも使っちゃいます。
笹かまぼこも安いので、冷凍してありまーす。
鮭の皮、わたしも好きですよ。カリカリと裏の脂のとろり加減がたまりません。
Commented by lovehorse at 2019-06-05 19:53
yunkoさん、
ありがとうございます!!
串にささっているつみれと海老寄せフライ!
なるほどーーーと思って、スーパーに行ったら
なんかのセールの日でレジが長蛇の列だった!
…ので、今日は諦めました。トホホ。
鮭の皮、カリカリで美味しいよねー!(≧▽≦)
by lovehorse | 2019-06-05 11:05 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse