人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパイシーモスバーガーとモスチキン

明日から7時すぎにはおウチを出る予定なので、夜は適当に食べて早く寝ることになった。(ま、作るのが面倒になったともいう)

オットに「スパイシーモスとチキン1個、それにグリラべ」とお願いして買ってきてもらったのですが、オットが買ってきたのが大量過ぎて笑った。オット曰く「注文するときは、食べられると思った」だって。(*´艸`*)

オットは小食なので、モス3個は絶対ムリ!!(写真左の3個がオットので、海老カツ、ロースかつ、テリヤキチキンでした)案の定、最後の一個はギブアップしていた。身の程知らずである。
スパイシーモスバーガーとモスチキン_c0212604_1927395.jpg

ワタシはまず、モスチキン。グリラべとベストマリアージュですがな。
スパイシーモスバーガーとモスチキン_c0212604_1927245.jpg

ワタシはいつもモスでは「スパイシーモスバーガー」を頼んでしまいます。ワタシハンバーガーにチーズは要らない人なんです。
スパイシーモスバーガーとモスチキン_c0212604_1927397.jpg

モスは、この玉ねぎが好きなんですよね~。
スパイシーモスバーガーとモスチキン_c0212604_19275890.jpg

そしてこの辛いヤツ。今日は直接しっかり噛んでしまって、メッチャ辛かった!!
Σ(゚Д゚)ひえ~。
スパイシーモスバーガーとモスチキン_c0212604_19282216.jpg

では明日は早起きなので、もう寝ます!!


皆さま、良い週末でしたか?
また明日からガンバリましょうゾ!!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-06-02 20:00 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse