人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリーンアスパラの肉まき♪

5/29(水)は、ランチもガッツリだったのに、夜もしっかり食べました。(≧▽≦)
今朝ハロワ帰りにスーパー寄ったら、美味しそうなグリーンアスパラが2束で299円だったので、買いました!!豚肉で巻いて、オイスターソースの味付けにしました。
グリーンアスパラの肉まき♪_c0212604_19174491.jpg

出汁巻き玉子も頑張って作ったよ。(卵4つも使った…!)
グリーンアスパラの肉まき♪_c0212604_19183063.jpg

キャロットラペ。野菜もないとな。
グリーンアスパラの肉まき♪_c0212604_19185954.jpg

それに、今週食べ続けた豚汁。今日でようやく終わりました。(笑)豚汁って、いろんなもの入れるから、量が増えちゃうんですよね〜。しばらくいいや。ははは。
で、オットは白米。ワタシは玄米です。
グリーンアスパラの肉まき♪_c0212604_19205514.jpg

オットと同じ時間に食べられるなんて、なかなかないので、今日はグリラベも飲んじゃいました。(←ま、言い訳ですけどね)


今日は初ハロワとか料理とか、いろいろガンバッタ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by hono_sumire at 2019-05-30 09:06
おはようございます。
私も昨夜アスパラガスの肉巻きでした〜。
先日札幌に行っていて、旬のアスパラガスたくさん買った来ましたo(^▽^)o
今、美味しいですよねー。
あとは焼いたアスパラガスに半熟卵と粉チーズかけたり。
緑と黄色の色合いがきれいで気に入ってます!!
Commented by lovehorse at 2019-05-30 15:59
hono_sumireさん、
なるほど〜!
そんな洒落た食べ方もアリですね!
美味しそうですし、色合いもインスタ
映えですねぇ。o(^▽^)o
久々にアスパラ買いましたよー。
季節のものが一番美味しいですね〜♪

by lovehorse | 2019-05-30 00:30 | うちメシ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse