人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪

すみません。朝から、ビールです♪
部活は超暑くて、終わった時フラフラでした。昨日、飲んじゃったしね。運動する前日のアルコールはこれからの季節ご法度です!昨日は悪い子でした。反省。

…と言いつつ、喉元過ぎれば…で、ビール大瓶一本!
プハーッ!( ´Д`)〜♪
酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_10404789.jpg

今日は暑かったので、モツ煮込みはやめて「黒ムツ煮つけ」「ポテトフライ」「ごぼうと鴨のメンチカツ」。
酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_10465917.jpg

酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_10474811.jpg

酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_10481718.jpg

どれもウマーです。あー、運動の後の一杯は最高やで〜。(←バカ)
酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_10491116.jpg

酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_10503049.jpg

しかし店内の冷房で、徐々に涼しくなって来て、改めてモツ煮と日本酒。

昔の歌のBGMがいい感じ。今日もここで癒されるワタシです。
酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_1124546.jpg

会計が2500円になり、ちょっと予算オーバーになったけど、美味しかったからOK!!でっす。
酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_12513771.jpeg

これから山へ行ってちょっとだけ草抜きするぞ!(死なない程度に…)
酒蔵一平(八王子):運動の後のビールは最高や〜♪_c0212604_11274376.jpg

ご馳走さまでした〜♪


はぁ。しかし暑いですね。
救急車で運ばれないように注意します。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-05-26 11:30 | ひとり呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse