人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほうれん草と豆腐のサラダ

皆さま、今日もお疲れさまです。
ワタシは、今日ちょっと遅くまで出先にいたので、さっき晩ごはん食べました。今日は引き続きサラダ用のほうれん草の消費。それに厚揚げと小松菜と椎茸の煮びたし。葉物ざんまい、豆腐ざんまい。
ほうれん草と豆腐のサラダ_c0212604_2040917.jpg

ほうれん草を敷いて、その上に小さな豆腐をのせて、トマトと豆。その上からさっき作った鶏そぼろをかけました。そうしたらドレッシング要らないもんね。
ほうれん草と豆腐のサラダ_c0212604_20404013.jpg

ご飯はもちろんなし。アルコールもなし!!
断じて、なし!!( ̄▽ ̄)


今日はちょっと疲れました。
早く寝よう。皆さまも早寝してね♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-05-22 20:52 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse