人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねうどん@箱根そば

今日はまだ勉強の日なので、休みじゃないんです。で、時間もないので、箱根そばへ。またか…?!って感じですよね。今日はタダ券のコロッケ使いました。残りは「大盛り券」を残すのみ。(笑)
きつねうどん@箱根そば_c0212604_12592747.jpg

箱根そばで、うどんもどうかと思いますが、うどんが食べたかった!
きつねうどん@箱根そば_c0212604_13087.jpg

カレー味のコロッケが、美味しいんですよね。エヘヘ。
きつねうどん@箱根そば_c0212604_1304847.jpg

カレーうどんでも良かったかな〜。o(^▽^)o
きつねうどん@箱根そば_c0212604_131252.jpg

美味しかった。
また来まーす!


午後もガンバロウ。
皆さま良い週末を〜♪
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-05-18 13:04 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse