人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットとお出かけ☆長野方面へ♪

GW後半。オットがお休みなので、お出かけすることにしていました。
オットとお出かけ☆長野方面へ♪_c0212604_13451039.jpg

オットとお出かけ☆長野方面へ♪_c0212604_135754.jpg

お昼は八王子駅で買ったおかずとワイン♪
オットとお出かけ☆長野方面へ♪_c0212604_13574480.jpg

お天気も良く、良い気分です。
オットとお出かけ☆長野方面へ♪_c0212604_13483222.jpg

行ってきます〜♪


GW後半。
皆さま良いお休みを。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by Pixiv at 2019-05-03 15:05 x
行ってらっしゃ~い。
お天気良いし気温も過ごしやすそうなのでお出かけに最高ですね。
(私はお出かけ2回も雨にやられました・・・)
楽しんできて下さいね(^^)/
Commented by lovehorse at 2019-05-03 17:56
Pixyさん、
こちらはまだ桜がキレイです!
今年は何度も春を楽しんだなぁ。
Pixyさんは、いつものアソコですね?
雨でも楽しそうじゃないですか?
楽しみましたですね!o(^▽^)o
by lovehorse | 2019-05-03 14:05 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse