人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/24☆チャンギ空港がまた変わってました!

あーでももう帰る時になっちゃいました!
(´・ω・`)

ワタシが到着した日にオープンした、チャンギ空港の巨大施設、JEWEL。
MBSの前のSCの滝?を巨大にしたようなものが中心にあり、その周りを取り囲むように、お店があります。T1、2、3全てから長〜い通路があります。今日は大して歩いてないのに、JEWELの中を歩いたせいで、2万歩近くになりました。どんだけ広いねん?!です。その上、人が多くてビックリしました。普通に、みんな余暇を過ごしに来るからね〜。
4/24☆チャンギ空港がまた変わってました!_c0212604_22231314.jpg

4/24☆チャンギ空港がまた変わってました!_c0212604_2259864.jpg

外から見たところです。
4/24☆チャンギ空港がまた変わってました!_c0212604_19594298.jpg

ラウンジが混みすぎているせいか、wifiが繋がりにくいので、また明日の朝!(明日は成田ですっ!)


SCのお店って、どこ行っても同じ。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-04-24 22:36 | Singapore2019 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse