人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/20☆やはり朝シャン♪

今日は朝から、ベドックで豚まん→マレー飯→ローミーと、胃袋は激務。

でも、最後はホテルに帰ってゆっくり朝シャン。
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_12103229.jpg

ベドックからの帰りは雨になりました。どんよりです。

今日の豚まん!アンコーも健在。ほっ。
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_11563539.jpg

4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_1201679.jpg

その後、列が一番長かったこちらで、ビーフレンダンと野菜にラワンソースかけてもらった。
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_11573659.jpg

ごはんはほんの少しにして!と言ったら笑われた。
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_11591785.jpg

駅に戻ろうとしたら、こちらのローミーに吸い寄せられて。
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_11582671.jpg

一番小さいのだけど、食ってしまった。やっぱ、美味しかった。
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_11595168.jpg

ベドックはお年寄りが多かった。ホーカーでは、パジャマのまま団地の部屋から降りてきた風のおばあちゃんが、ビーフン食っていた。(笑)
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_1231736.jpg

で、ホテルに戻って…。
ラウンジでは、フルーツとヨーグルトとグレープフルーツジュース。
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_1214782.jpg

それにもちろんシャンパーニュね♪
4/20☆やはり朝シャン♪_c0212604_1223234.jpg

プールに泳ぎに行きたいが、雨は止んだだろうか?


シンガポールでは雨女です。
とほほ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-04-20 12:09 | Singapore2019 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse