人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/19☆シンガポール到着♪ どこがティーやねん?!

サウナのようなマラッカから、これまたムンムンのシンガポールに帰ってきました。これから2泊は、ホテルにこもって、シャンパーニュ飲み倒します。(笑)

やっぱ知っている空間は、ホッとする。ワタシの生涯にわたる「お休み処」です。
4/19☆シンガポール到着♪ どこがティーやねん?!_c0212604_16362014.jpg

シャンパーニュがモエから変わっていた。何かはこれから調査しますが、よりマッタリした味わいでgoodです!着いた時間がアフタヌーンティーの時間でした。いつものセリフ言っても良いですか?(笑)

どこがティーやねん?!
4/19☆シンガポール到着♪ どこがティーやねん?!_c0212604_1639124.jpg

今回は卒業旅行なので、ちょっと豪華でしょ?o(^▽^)o

いつ、この砂上の楼閣が崩れるかは、分からない。
マラッカの大航海時代には、みんなが「この繁栄は永遠に続く」と思ったでしょう。今のワタシたちも同じだよね。パスポートがあっても自由に旅行できる時代がいつまで続くか分からない。今、この平和に感謝しながら、張り切って、旅しましょう。

あら。ちょっと曇ってきましたわ〜。
4/19☆シンガポール到着♪ どこがティーやねん?!_c0212604_16462029.jpg

ああ、エビ食いたい。食べに行こうかな。(え?ホテルに籠るはずではなかったのか?)


ま、そんなこんなで、
やっぱシンガポールはホッとできる!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by una at 2019-04-19 17:23 x
出ました!「どこがティーやねん?!」
マラッカの風景も素敵でしたが、このおなじみの眺めはほっとしますね。
先月のシンガポールはいつも以上の暑さでした。日差しも強くて…。お散歩の際はお気を付けくださいね~。今年の東南アジアの暑さはヤバそうですね。私GWにまた東南アジア上陸するので怖いっす。
さてさて今回は何を召し上がるのか。楽しみにしています♪
Commented by うさぎ at 2019-04-19 17:52 x
お腹が治って何よりです。
パスポートがあっても自由に旅行…
そうですよね、張り切って旅行に。
しかし私は今朝 車をポールに当てて修理代の見積もりがシンガポールまでCクラスで飛ぶ旅行代よりも高かった( T_T)
明日は2週続けて京都へ花見。
私も海外へ行きたいわ。
どうぞいっぱい呑んで食べて楽しんできてくださいね\(^-^ )
Commented by YAN at 2019-04-19 17:56 x
あぁ。。羨ましい。。
美味しそうですー!あわあわ。それティーですよね笑

お腹治ってよかったです。美味しいレポも楽しみにしております〜♪
Commented by lovehorse at 2019-04-19 20:53
unaさん、
はい!出ちゃいました。
どこがティーやねん!?リッツでティー
を飲んだことがほぼないワタシです。汗。
しかし暑いです。マラッカだけかと思ったら
シンガポールも相当暑い。暑いだけで疲れ
ますね〜。
GWは長くいかれるのですね?!
気を付けて行ってきてね!
ワタシちょっと油断してました。マラッカで
蚊に刺された!やっぱシンガポール以外は
気を付けないといかんなぁ〜!…と思った。
Commented by lovehorse at 2019-04-19 20:57
うさぎさん、
京都に花見なんて、優雅で良いですね〜。
うさぎさんは、ほぼ毎月海外に行っている
ではないですか?!でも、行かないとね。
行けるうちに。せっせと!!
クリマの修理そんなにかかるんですか?!
そりゃ、痛いですね。ショボーンです。
Commented by lovehorse at 2019-04-19 21:01
YANさん、
今日はちょっと疲れました。
はははは。暑いし。
もう早めに寝ようと思います。
リッツのプールはいつも冷たいのに、
今日はぬるま湯的なな水温でした!
だいぶ昼間にあったまったらしい。
by lovehorse | 2019-04-19 16:51 | Singapore2019 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse