人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/17朝☆無事にチャンギに着きました!

今回は、やっすい4万円台のSQの航空券で来ました。
夜中の2時半に羽田を出て、さっきチャンギ空港に到着しました。死ぬほど遠いゲートから歩いてきて、今SATSラウンジで朝のコーヒー中。これから顔洗って、ブギスのバス乗り場へ行って、マラッカを目指します。どんなところか楽しみです。(^^)
4/17朝☆無事にチャンギに着きました!_c0212604_9511441.jpg

いつものオブジェ。お花が綺麗です。
4/17朝☆無事にチャンギに着きました!_c0212604_952252.jpg

明るくなってからの到着は久々です。MBSの上を通るのか?!と思ったけど、マレーシア側からすーっと降りた。入道雲とジャングルばっかでした。


さ。顔洗おう!
皆さま良い一日を〜。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by nanonano036 at 2019-04-17 18:03
シンガですか?
美味しい物も沢山だし、きっとお酒も色々ありそう!
シンガポールスリングはどんな味だったかなぁ?
楽しんで下さいね。
Commented by すぅ at 2019-04-17 22:10 x
夜間飛行そしてバスの旅、お疲れ様で〜す!!
無事に溶着されたようです何よりです^^
マラッカ、どんな美味しいものがあるのかしら。
レポ楽しみにしていま〜す^^

>4万円台のSQの航空券
えーっ、そんなチケットが出ていたなんて!!
思わずSQのHPへ直行したけど、見つけられませんでした(涙)
やはりちょこちょこチェックしていないとダメですね〜^^;
しかし、4万円台とは素晴らしい!!
Commented by lovehorse at 2019-04-18 01:47
nanonano036さん、
はい!そうなんです。
でも、いきなりシンガポールから
マラッカに移動しました。
お酒はマラッカもシンガポールも
高いのが難点です…。(笑)
Commented by lovehorse at 2019-04-18 02:01
すぅさん、
いや〜長い移動で、疲れました。
SQはだいぶ前に買ったチケットです。
帰りは朝成田に着くやつ。
マラッカ暑いです。暑さに慣れないので
今日はグッタリしております。(笑)
by lovehorse | 2019-04-17 10:00 | Singapore2019 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse