人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めかぶそば @ 箱根そば(橋本)

ほぼ夕方の、遅い時間のランチです。
今日は、17000歩あるきました!!風は冷たかったけど、汗かきましたよ。やっぱ歩くと頭がスッキリします。

下界に戻ったら、箱根そばに、無料クーポン配布中というポスターが貼ってあったので、ゲットしたくて、めかぶそばを食べることにしました!!クーポンゲットした。今回のは内容充実だな。
(≧▽≦)
めかぶそば @ 箱根そば(橋本)_c0212604_15475312.jpg

めかぶそばには、天かすが入っていた。これは、要らんかったな。
めかぶそば @ 箱根そば(橋本)_c0212604_15481386.jpg

遅い時間でも、すごく混んでました。箱根そばの並びに丸亀製麺ができたので、人が入らなくなるんじゃないか?と思ったけど、箱根そばには、根強いファンがいるんだなと思いました。
めかぶそば @ 箱根そば(橋本)_c0212604_15483442.jpg

晩ごはんの買い物をして帰り、また、いろいろごみを捨てました。断捨離進んでます。でもまだまだです。ワタシの場合、どっかに売れるような高級なものはなく、すべてゴミなんです。(笑)



なんで人間は生きているだけでゴミが出るんだろう?
小鳥さんは何も持たず、何も出さないのに…な。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-04-09 16:30 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse