人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットからの卒業祝いプレゼント♪

じゃーん!
オットからの「おつかれさまプレゼント」♪です。
オットからの卒業祝いプレゼント♪_c0212604_20421431.jpg

29日夜、おウチに帰ったら、オットがクローゼットの中から、何やら箱を出してきました。伊勢丹の包装紙はこんな模様になったんですね。
オットからの卒業祝いプレゼント♪_c0212604_2047949.jpg

開けたら、おお!ペリエジュエではないか!?
オットからの卒業祝いプレゼント♪_c0212604_204237100.jpg

しかもミレジメ2011。
オットからの卒業祝いプレゼント♪_c0212604_20425740.jpg

いつ見ても、プリティなデザインですよね。
オットからの卒業祝いプレゼント♪_c0212604_20431612.jpg

このシャンパーニュは、来年、試験に合格したら飲もう。
オットよ、アリガトウ~。


タイミングよくプレゼントを買ってきてくれるなんて、
ほんと進歩したわ。しみじみ。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by かにたま at 2019-04-01 00:30 x
素敵ですね~(*^_^*)
祝い酒になるように心から願っています☆

そういや金曜にお疲れ会とホワイトデーのお返し(今?)兼ねて
二人で焼肉に行ったのですが・・・店もオーダーも誰かさんメインで
あれ?私もてなされてる??とギモンが(・_・;)
あと15年弱で素敵に育ってくれることを期待するだけです。
ハッ!そしたら私も頑張って稼がねばならんのかっ( ̄□ ̄;)
Commented by lovehorse at 2019-04-01 03:54
かにたまさん、
あはは。ご主人カワイイですね。
うちのオットはプレゼントに自分が気に入った
メーカーの「鍋」とか、くれたこともあるの。
なんというか…。。。ですが、近頃は、とにかく
シャンパーニュなら間違いないと理解したみたい。
ここまで20年以上かかってます。(≧▽≦)

Commented by 2005-1127 at 2019-04-01 16:45
こんにちは^^

長い間、お仕事お疲れさまでした♪

これからは、ご自分のために、
存分に楽しんでくださいね。
Commented by lovehorse at 2019-04-01 19:52
モンスーンさん、
ありがとうございます!!
定年バカにならないように
気をつけます!えへへ。
Commented by Lee at 2019-04-02 14:47 x
先月末で退職されたのですね。
長い間、お疲れ様でした。
今後のことも計画されているようで、頑張ってください。
まずはシンガ・・・と思ったら、雪国に行かれていますか???

Commented by lovehorse at 2019-04-02 17:22
Leeさん、
そうなんです。
還暦になったらもう一回、アクセルを
踏もうと思ってました。エンジンが
かかるかどうかは不明ですが…(^◇^;)。
長野の山の中腹の一軒宿に来てます。
17時、露天風呂に持っていったタオルは
凍ってバリバリになりました!
by lovehorse | 2019-04-01 00:05 | ワイン | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse