人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はファミマ(研修中のコンビニ飯)

今日も朝から研修。
昨日と同じ、トイレ激戦の大箱会場です。ランチは、昨日とほぼ似たようなメニューですが、今日はファミマで買ってみた。イクラのおにぎりはイクラもちょっぴり、海苔も薄くて、イマイチだった。(←食い物で不満を持ちやすい人)
今日はファミマ(研修中のコンビニ飯)_c0212604_1234368.jpg

そうそう。今日も早めに着いたので、市ヶ谷周辺を徘徊。

中央線!
今日はファミマ(研修中のコンビニ飯)_c0212604_1242834.jpg

総武線!
今日はファミマ(研修中のコンビニ飯)_c0212604_12425688.jpg

とうとうオレも撮り鉄に足を踏み入れたぜぃ!(←もちろんウソです。本物の撮り鉄の人にシバかれるわ。笑)

お堀の写真。
今日はファミマ(研修中のコンビニ飯)_c0212604_12455522.jpg

朝は気持ちいい。(←単純)

今日も蕾のふくらみをチェック!
今日はファミマ(研修中のコンビニ飯)_c0212604_12443326.jpg

うーん。だいぶ重たくなってきていますね〜。(←日本気象協会の人のつもり)


さて午後も頑張ろう。
寝ないように。(←低レベル)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
◆オマケの写真(別名 幽霊坂)
今日はファミマ(研修中のコンビニ飯)_c0212604_1250374.jpg

by lovehorse | 2019-03-15 12:48 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse