人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉じゃがそば @箱根そば(橋本)

今朝は、6:50の電車で、都心に向かったワタシです。
昼がちょっぴりだったので、帰りの電車では、夜ごはんは何を食うか妄想に妄想を重ねて、揺られてました。しかし、早く帰って寝たかったので、なんと、箱根そばになってしまった!!
Σ(゚Д゚)


夜ごはんが箱根そばとは、一体どういうことなのか!?
しょぼーん。

せめて今日は季節メニューの「肉じゃがそば」。肉じゃがが蕎麦にのっているのか?と思ったが。
肉じゃがそば @箱根そば(橋本)_c0212604_2010348.jpg

まるごとのジャガイモが入っていた!!決して肉じゃががのっているわけではなかった。でっかい。
肉じゃがそば @箱根そば(橋本)_c0212604_2012610.jpg

ガブッ!!これは結構おいしい。
肉じゃがそば @箱根そば(橋本)_c0212604_2012242.jpg

ジャガイモは芯までホクホクで美味しかった。蕎麦は普通に美味しかった。
肉じゃがそば @箱根そば(橋本)_c0212604_20124875.jpg

コレです。お店の前に貼ってありました。
肉じゃがそば @箱根そば(橋本)_c0212604_2013646.jpg

糖質タップリな晩ごはんになっちゃいましたが、ま、いいや。
今日も、もう寝ます。疲れたっ!!


おやすみなさーい!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-03-14 20:31 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse