人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)

昨日は飲み倒したけど、夜は液体だけで、ご飯とか食べずに我慢した。だって今朝は部活だったんだ〜。

その部活の運動は満足いく内容だったので、それはそれでよかった。帰り道では当然、ウキウキのモーニングビール。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_11285833.jpg

最初に素揚げのポテトを選んでしまった。これ美味しいの。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_11294330.jpg

続いて今日はホッキ貝刺し。ま普通。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_1131217.jpg

途中でお酒を頼む。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_11321768.jpg

ブリの煮付けも。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_11335695.jpg

そしてビールに戻る。ささみ揚げも頼んだ。上手い。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_1135795.jpg

そして帰ります。店内は相変わらず昭和の歌謡曲が流れ、まるでタイムマシン。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_11372731.jpg

さて、これから山へ行きます。
部活で充実♪ ビール モーニング。(八王子)_c0212604_11365126.jpg

ごちそうさまです。楽しいひと時をありがとうございます!


飲んでる時以外は、オマケの人生!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by kotaro_koyama at 2019-03-10 18:13
ただいま断酒中。そうか、今僕はおまけの人生を送っているんだ... いかん!
Commented by lovehorse at 2019-03-10 22:29
kotaroさん、
ちゃんとお怪我が治るまでは禁酒してください。
オマケの人生も良いもんですよね!(;^_^A
by lovehorse | 2019-03-10 12:05 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse