人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹林ランチ@京プラ(多摩)

今日も仕事が終わらず20:00になった。でも全然終わらない。後一ヶ月しかないのに、どうしよう。
(^◇^;)

ランチは同い年の方と京プラの樹林へ。ランチは1600円。
樹林ランチ@京プラ(多摩)_c0212604_20192769.jpg


お野菜のポタージュ美味しかった。サラダは普通。
樹林ランチ@京プラ(多摩)_c0212604_2010201.jpg

メインは魚と帆立のトマトソースみたいなの。帆立が2個と、魚が2切れ。
樹林ランチ@京プラ(多摩)_c0212604_20115298.jpg

美味しかったです。パンは2個のうち1個食べました。
樹林ランチ@京プラ(多摩)_c0212604_20122072.jpg

色んなことを無事に終えねばならないが、やればやるほど積み残しが多くて…。

そんなオレだが、小さいデザートとコーヒーも飲んだ。
樹林ランチ@京プラ(多摩)_c0212604_20162914.jpg

オマケに今日は退職書類も到着。
こちらも複雑で難しそう…。読むだけでも気力が必要だ。

うーん、ダメだこりゃ!
(´・ω・`)


明日また頑張る。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-02-26 20:18 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse