人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター

今日も結局20時までかかったが、終わらず。(´・ω・`)
同僚と色々捨てて帰ろう!ということになり、帰りに多摩センターの駅チカビルの、モンテローザ経営の居酒屋で飲んで帰った。

まぁビールだよ。
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_2214867.jpg

カンパーイ!o(^▽^)o
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_22144724.jpg

同僚はワタシより少し若いけど、色々今後の仕事人生の話を良くするんです。

豆腐サラダがこってり過ぎてビックリ。それにスパイシーポテトって若過ぎじゃね?(笑)
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_22162278.jpg

つくね。2人で分けた。
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_22171331.jpg

寒ブリのユッケみたいな料理。日本酒飲みたいなと思ったけどやめて芋ロックにした。
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_22174583.jpg

同僚は梅酒のソーダ割り。これはワタシの芋ロック。2杯飲んだ。
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_22185449.jpg

白子も入った天ぷら盛り合わせ。
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_22371361.jpg

同僚が最後に頼んだ、焼きおにぎり的なもの。
「月の宴」で 婆の宴♪ @多摩センター_c0212604_22375656.jpg

これは同僚の腹の中へ。(オレ、よく我慢した!)

サクッと飲もうと言いながら、2時間近く喋りまくっていた。理不尽すぎる仕事のこと、将来のこと(将来と言っても、先は短いかもしれないけどな…)。で、おウチに22:30すぎ帰ったら、オットが珍しく早めに帰っていた!ははは。タイミング悪いな。


明日は新宿だ。問題は山積み。
なんとか、ガンバロウ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2019-02-20 22:42 | 誰かと呑み | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse