人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後輩に貰った「もつ鍋セット」を22時から食った ♪

昨日は朝から事件続きで、気がついたら20時になっていて「まだ火曜!?」というくらいの疲労度でした。しかし、なんと昨日は、会社の隣の席の後輩が「オバチャンさん、美味しいから一回食べて!」といつも言っていた「もつ鍋セット」を、保冷剤つめこんだ保冷バックで会社に持ってきたのだ!!

( ゚Д゚)マジ!?

頂いて帰って、さっそく作りましたよ。(笑)

作り方のプリントもついていたし。もつ鍋はオットの大好物(九州男児だからな…下戸だけど)です。22時。オットが帰ってきて喜んで食べました。
後輩に貰った「もつ鍋セット」を22時から食った ♪_c0212604_2353420.jpg

もちろんワタシも頂きましたよ!2人前?頂きましたので。
後輩に貰った「もつ鍋セット」を22時から食った ♪_c0212604_2355971.jpg

あららら。オイシイ!!ヾ(*´∀`*)ノ
最初は付属の味噌を入れずに食べて、そのあとお味噌を入れて食べました。
後輩に貰った「もつ鍋セット」を22時から食った ♪_c0212604_2361930.jpg

野菜はゴボウとキャベツがメイン。ニラもついていて、調味料も出汁も全部ついてるの。モツもプリプリでした。大分出身の後輩が言うには「このモツは黒毛和牛のモツで、美味しいんです」って。
後輩に貰った「もつ鍋セット」を22時から食った ♪_c0212604_2364555.jpg

イカンイカンと思いつつ、シメのちゃんぽん麺をちょっと食べちゃった。大半はオットが食べた。
後輩に貰った「もつ鍋セット」を22時から食った ♪_c0212604_237256.jpg

オマケに、黒霧島一合飲んでしまった!!(笑)ま、いいか。

23時すぎ、オットは「ああ、腹が、苦しい!」と、リビングの床でのたうち回わっておりました。(笑)


さて、水曜も、ガンバリマショウ!!
今日も見て頂いてアリガトウございます。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented at 2019-02-20 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2019-02-20 23:11
鍵コメさん、
了解!!ま、ぼちぼちやりましょうぞ!
Commented at 2019-02-21 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by lovehorse | 2019-02-20 07:30 | 夜ごはん | Comments(3)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse