人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り

今日は市ヶ谷で勉強会があり、13時まで何も食べなかった。そしたらハラの痛みもなくなってキタ!
(゚∀゚)

運動のため、新宿まで歩いて帰ろうと思い、四谷に差し掛かったとき、コチラのお店が目に付いた!
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_149163.jpg

昭和な感じの古い洋食屋さんです。後で調べたら、1970年創業なんだって。
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_1418430.jpg

つい入ってしまいました。(笑)注文は「スペシャルミックス」980円。厨房を囲んでカウンターがあり、固定された座りにくい椅子が並んでいました。座ると同時にコンソメスープが配給されます。
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_14211672.jpg

しばらくして、来ました、スペシャルミックス。ヤバイ!メチャメチャ高カロリーだ。
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_1423221.jpg

このフライとハンバーグの向こうに、ご飯が盛られています。キャベツはたっぷり付いてました。
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_14244792.jpg

コロッケとエビフライは冷凍ものな雰囲気。タルタルソースは自家製っぽかった。
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_14271772.jpg

ハンバーグも普通。でもソースが美味しい。
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_14281369.jpg

多すぎて食えないと思ったご飯も、全部食べてしまった!(^◇^;)
うん。結果的には、美味しかった!BGMも昭和な歌で懐かしかった〜♪

そしたら腹が膨れすぎて、とても新宿まで歩けない!と思うくらい苦しくなってしまった。
昭和洋食 BAMBI@四谷しんみち通り_c0212604_1431891.jpg

歩くのは諦めて、あっさり電車で帰りました。


本末転倒やんけ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
大阪の「バンビセット」の完成度の高さを改めて思い知りました。
Commented by しーな at 2019-02-17 22:43 x
古そうな外観ですが、よく見ると食券の券売機が。
洋食屋さんでは珍しいですね。
四谷はほとんどご縁がないので未知の街ですが
都心は色んなお店があっていいなあ~、と思います。

お腹は大丈夫ですか^^;
Commented by lovehorse at 2019-02-18 06:05
しーなさん、
そうですねん!!券売機は緊張する
ので、ちょっと焦りました。(;'∀')
日曜に開いているお店は少ないので
「おお、入ってみるべ!」となって
しまって。。。

オナカ、ちょっとまだ痛いです。(笑)
Commented by うさぎ at 2019-02-18 14:38 x
凄いボリュームに見える盛り付け。
朝の腹が出っ張って…
って一体どのくらい?
コントロールしてみえるから、私ほどでは無いんだろうな。

私は昨夜、香港から帰って来ました。
向こうが寒かったから、風邪ひいた。
喉が痛い、ヤバイ。
午前中は仕事したけど、午後から寝てます(T . T)
食べ過ぎで、体重増えた( ; ; )

Commented by lovehorse at 2019-02-18 21:37
うさぎさん、
はい。その通りです。すごいボリュームでした!
腹は信楽焼の狸並みです。(笑)
もう死ぬまで引っ込むことはないでしょう。
( ̄▽ ̄)

香港で風邪を?お喉は大丈夫でしょうか?
きっと食べ方が足りなかったもですよ!うふふ。
旅行で食べても、プチ断食したら、すぐに戻ると
思います。ワタシのように食べ続けると…デス。
(;'∀')
by lovehorse | 2019-02-17 14:38 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse