人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔ながらの焼きそば ナポリタン味(マルちゃん)

昨日の土曜は、オットがいたので、ジャンキーなもの食べたり、ビール飲んだりしてダラダラ過ごしました。夜ご飯も買ってきた焼鳥とコロッケ(笑)で済ませた。

夜遅くに、小腹がすいたね…ということで、こんなの食べてみた。オットはカップ焼そば好きです。
昔ながらの焼きそば ナポリタン味(マルちゃん)_c0212604_5573355.jpg

お湯を切って、付属のものを振りかけたところ。
昔ながらの焼きそば ナポリタン味(マルちゃん)_c0212604_558113.jpg

混ぜてみました。んん?普通のカップ焼きそばな味がするけど…。
昔ながらの焼きそば ナポリタン味(マルちゃん)_c0212604_5582181.jpg

オットも「??」という顔で食べてました。どこがナポリタン味なのか?全くわからんかった。多分普通の焼きそばと比較しながら食べたら、違いが分かるんだろうと思いますが。


今朝は昨夜の食べすぎ飲みすぎで、
腹が痛くて目が覚めた。(´・ω・`)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
Commented by mimayon at 2019-02-17 07:57
同じくダラダラ休日。
そして腹痛で早朝目覚める‥
まったく同じパターン(笑)
Commented by lovehorse at 2019-02-17 13:28
mimayonさん、
それはそれは!
一緒ですね〜。(笑)
飲みすぎ、食べすぎで、朝の腹が
ヤバイほど出っ張ってました。
ああ…。
Commented by schnee_yuki88 at 2019-02-17 14:03
ナポリタン好きとしてはオォ⁈と思いましたが、確かにこれはちょっと‥??な感じが画像から、、もう少し太麺な方がいいような。まだ技術的に難しいのかもしれませんが。
Commented by lovehorse at 2019-02-17 17:16
yukixさん、
ワタシもナポリタン味を期待したのですが、
パッケージにちょい騙されました。(笑)
普通のカップ焼きそばの方が美味しいと
オットは申しておりました。
by lovehorse | 2019-02-17 06:14 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse