人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンチカツレツとビーフシチュー@西櫻亭 立川店

昨日は暑いくらいだったのに、今日は寒い。ブルブル。

午後立川で仕事だったので、遅めランチを立川の伊勢丹のデパ上の「西櫻亭」で。
メンチカツレツとビーフシチュー@西櫻亭 立川店_c0212604_15115620.jpg

海老フライもクリームコロッケもグラタンも惹かれたけど、ここの名物らしい「メンチカツレツ」を食わねば!と思って、メンチカツとビーフシチューの組み合わせ、それに五穀米をつけてみました。店内は奥さまふうの女性ばかりで、気がひける。(オヤジの中の方が落ち着く…)

来ました。メンチカツレツとビーフシチュー。五穀米付き。
メンチカツレツとビーフシチュー@西櫻亭 立川店_c0212604_1449577.jpg

付け合わせの野菜は、芋にんじんブロッコリ。
メンチカツレツとビーフシチュー@西櫻亭 立川店_c0212604_14511596.jpg

ビーフシチューはほろほろに煮込まれた肉とソースが美味しかったです。
メンチカツレツとビーフシチュー@西櫻亭 立川店_c0212604_14524280.jpg

メンチカツは期待していたのですが、普通。特別感はありませんでした。ま、こんなもんか、って感じ。
メンチカツレツとビーフシチュー@西櫻亭 立川店_c0212604_14531017.jpg

でも全体としては、美味しかったです。

味とは別なマイナス点がありました。
料理が来た時点で、フォークもナイフも箸もなし。「あの〜」って言わないとダメだった。普通料理持ってきたら気づくやろ?!お水も同様で、声をかけないと持ってきてくれない。店員さんがアカンと全てが台無しや。店内の席もチープだったし、これで2300円はないわ。(笑)
メンチカツレツとビーフシチュー@西櫻亭 立川店_c0212604_1534670.jpg

ちょっと頭痛がしてきたが、帰ってもうひと仕事あるので、何とか頑張ります!
(゚∀゚)


風邪に注意ですよ〜♪
万病のもとだからなっ!
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2019-02-05 14:55 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse