人気ブログランキング | 話題のタグを見る

部活から帰って うちランチ♪

今朝は、ご飯セットして、山小屋のお隣さんから頂いた甘い白菜を使った、クリームスープを作りました。オットがおウチでグッタリしていたので、昼メシは外でひとり飲みするわけにもいかず。しかし!部活に行って、買い物して、12時前に帰ってきたら、オットはまだ寝ていた。
∑(゚Д゚)

しょうがない。ひとりでクリームスープあっためて、買ってきた唐揚げちょっとだけ食べて、白子ポン酢をさっと作って(茹でただけですけど)先に一杯やりました。(笑)
部活から帰って うちランチ♪_c0212604_12274035.jpg

唐揚げは八王子のCELEOで買ってきた。お刺身も買ったのですが、オットが起きてこないと食えないしな〜。

こんなことなら、ちょっと一平に寄ってくればよかった…かなぁ?(笑)
部活から帰って うちランチ♪_c0212604_1231134.jpg

白子、旨かった!半分は甘辛く煮たので、後で日本酒でやりましょう。


ワタシも一回寝そう。(笑)
今日の部活も絞られた〜。
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

で、白子の甘辛煮は置いといて、先に自分用の魚とかを日本酒で。
ウマ〜♪
部活から帰って うちランチ♪_c0212604_12561416.jpg

ブリが好きだーっ。
部活から帰って うちランチ♪_c0212604_12573596.jpg

コチラがオットに出したお刺身。
部活から帰って うちランチ♪_c0212604_7391660.jpg

ワタシが後で食べた、白子の甘辛煮。豆腐も入れた。
部活から帰って うちランチ♪_c0212604_7395595.jpg

PVアクセスランキング にほんブログ村
by lovehorse | 2019-01-26 12:34 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse