人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さ対策!に「もうやんカレー」(西新宿)

今日は意外と午前中の仕事が早く片付いたので、西新宿方面に歩いて行き、もうやんカレーを食べました。風邪対策、寒さ対策!そしてダイエット中でもグルテンフリーのカレーだから安心。
寒さ対策!に「もうやんカレー」(西新宿)_c0212604_12441485.jpg

11:25に到着したら、すでに6人が待っていた。開店と同時に入って、お金払って、お皿もらって、そのままコートも脱がず、カレーのビュッフェ台へ。一皿目ゲット!チキンも、ほうれん草のカレーも取りました。
寒さ対策!に「もうやんカレー」(西新宿)_c0212604_12452964.jpg

開店直後に入らないと、混むので、大変なのです。お皿持って、並ぶの嫌だし。11:50にはかなり混雑してきました。

ポークカレーオイシイ。後は野菜中心。玄米もひとくち。
寒さ対策!に「もうやんカレー」(西新宿)_c0212604_1246542.jpg

フードファイターのようにガツガツ食って(笑)、列が長くならないウチに2皿目ゲット!うーんかなりのカオス。
寒さ対策!に「もうやんカレー」(西新宿)_c0212604_12483949.jpg

もうやんうどんも取りましたが、やはり野菜中心。今度はチキンカレー。スパイスライスひとくち。

この後、ビュッフェ台に続く列は、入り口まで数メートルに延びました。ワタシは12時前には退散。一旦入店中止になってました。
寒さ対策!に「もうやんカレー」(西新宿)_c0212604_125025.jpg

人参のサラダと、玉ねぎのらっきょ風が、近頃のお気に入りです。
o(^▽^)o


これで風邪対策は万全!ホンマか?
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2019-01-24 21:01
こんばんは~~
フリーなんて、、Σ(゚ロ゚;)おもしろそうだね🎵
Commented by mayis-havaalani at 2019-01-24 21:24
なんか独特の雰囲気を持つお店ですね((((゚Д゚;))))
ちょっと行ってみたい…ブッフェだし(笑)
外食で野菜料理が各種用意されているのが好感持てます。
西新宿ってどこだ~?Google先生に仕事させます!
Commented by lovehorse at 2019-01-24 21:55
kiiropiipiiさん、
体調もう戻りましたか??
ここのカレーのとろみは、野菜と果物
なんだって!スパイスも効いているんです。
風邪っぽい時に食べるといい気がします!
Commented by lovehorse at 2019-01-24 22:00
mayisさん、
ワタシはランチしか行ったことないの
ですが、野菜がタップリ食べられるし、
コスパは良いと思います!開店と同時に
入れる時間に行かないと、ビュッフェ台
にたどり着くまで時間がかかるんです。
新宿から丸の内線で一駅!!です。^^

by lovehorse | 2019-01-24 12:54 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse