人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいて早寝しました。

昨夜は10時間は寝ました。
風邪気味には、お薬飲んで寝るのが一番です。

夕飯はあるものに、ワタシが好きなブリ刺しプラスで。
風邪ひいて早寝しました。_c0212604_5114491.jpg

白菜豆腐しいたけ鶏団子の鍋の残りに、くず切り入れて、食べました。それにトマト。
風邪ひいて早寝しました。_c0212604_523151.jpg

鍋は温まった。

ブリが美味かったが、流石に具合が悪く、日本酒飲みたいとは思わなかった。今日もオールフリーのコラーゲンリッチ。
風邪ひいて早寝しました。_c0212604_516969.jpg

これを食い終わった時点でまだ18時。そこから夜中に一度起きるまで眠り、また夜中から朝まで眠り。

今朝起きたら…。
喉がメッチャ痛い!
∑(゚Д゚)


とにかく会社へは行こう。(笑)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by fukui-curry at 2019-01-10 18:58
年末年始のお疲れが出たのかもしれませんね。
どうぞお大事にして下さいませ。
Commented by lovehorse at 2019-01-10 21:17
fukui-curryさん、
ありがとうございます。
遊びすぎだと思います。(;^_^A
歳のせいか疲れやすくなった気がします…。
by lovehorse | 2019-01-10 05:25 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse